SEV POWER UP SYSTEM | |
|
そんな時には、これが一番!!! |
加速・パワー・燃費・排ガスと全てにおいて最高 |
☆☆簡単装着☆☆ |
|
原理をご説明します。例えば焚き火をするとして、マキが丸太のままだとなかなか燃えないが、細かく砕いてから火にかけるとすぐ燃えます。それと同様にエンジンなら、SEVが燃焼室のガソリンと空気の分子をより燃焼しやすい状態にします。タイヤならゴム表面と内部空気をイオン化、グリップ向上・耐磨耗・バースト防止します。ブレーキキャリパーに装着すれば、制動力・パッドの磨耗減少などに大変有効です。 |
装着例 | ||
実験1:排気ガス | 実験車:HONDA S-MX | |
CO・HCも大幅減少、完全燃焼を証明! これは燃焼効率が上がり、不完全燃焼を限りなく減らした証拠です。排気ガスに含まれるCO(一酸化炭素)やHC(炭化水素)が大幅に減少。環境にも優しくなります。 |
実験2:加速 | 実験車:HONDA S-MX | |
|
アクセルを踏んだ瞬間からトルクが体感! 発信加速、中間加速ともタイムが1秒近く短縮されている。高速道路の合流で多用する60Km/hからの加速も見事に向上し.安全性もアップも期待できそうだ! |
実験3:馬力・トルク | 実験車:HONDA S-MX | |
中速トルクが充実、高速でも元気に! 上表(馬力):高回転のバラつきも無くレッドゾーン近くまで回転を上げてもまだ回って行こうとするほどです。これで高速の加速に差がつきます。 下表(トルク):3000回転付近のトルク特性に注目して下さい。ノーマルでは急激なトルクの谷があるが、SEV装着後は、トルクの谷が無くなり滑らかになっています。体感できるほどの走りがスムーズになります。 |
その他、燃費も約2割も向上!!トルク・馬力がアップし、アクセルの踏み込み量が減り、エンジンレスポンスも良くなったため無駄なアクセルワークが減ったためと思われます。 |
インターネット価格 消費税、取付工賃、送料別となります。 |
|
SEVエンジン系セット(マフラー1本出) SEVエンジン系セット(マフラー2本出) SEV足回り系セット SEVブレーキシステム |
¥54.000 ¥74.000 ¥45.600 ¥20.000 |
その他、様々な組み合わせも可能!!。 もし、効果を体感できなければ返品可能。 ご質問、ご相談は、setagaya@naisnet.co.jpまで |