SEV POWER UP SYSTEM
   
  • エンジンをいじらずチューンアップしたい...
  • 車の調子がいまいち...
  • パワーアップを体感したい...
  • 時間も費用も掛けたくない...
  • 車をまったく傷つけたくない...
そんな時には、これが一番!!!
加速・パワー・燃費・排ガスと全てにおいて最高


☆☆簡単装着☆☆

  • エンジン周囲に装着すれば、即パワーアップ
  • サスペンションに装着すれば、スムーズな乗り心地。
  • ブレーキに装着すれば、強力なストッピングパワーを発揮!
  • ホイールに装着すれば、コーナーリングもばっちり!
理をご説明します。例えば焚き火をするとして、マキが丸太のままだとなかなか燃えないが、細かく砕いてから火にかけるとすぐ燃えます。それと同様にエンジンならSEV燃焼室のガソリン空気の分子より燃焼しやすい状態にします。タイヤならゴム表面内部空気イオン化、グリップ向上耐磨耗バースト防止します。ブレーキキャリパーに装着すれば、制動力パッドの磨耗減少などに大変有効です。


 装着例


 実験1:排気ガス 実験車:HONDA S-MX
   CO・HCも大幅減少、完全燃焼を証明!
これは燃焼効率が上がり、不完全燃焼を限りなく減らした証拠です。排気ガスに含まれるCO(一酸化炭素)やHC(炭化水素)が大幅に減少。環境にも優しくなります。


 実験2:加速 実験車:HONDA S-MX
 
 
アクセルを踏んだ瞬間からトルクが体感!
発信加速、中間加速ともタイムが1秒近く短縮されている。高速道路の合流で多用する60Km/hからの加速も見事に向上し.安全性もアップも期待できそうだ!

 実験3:馬力・トルク 実験車:HONDA S-MX
中速トルクが充実、高速でも元気に!

上表(馬力):高回転のバラつきも無くレッドゾーン近くまで回転を上げてもまだ回って行こうとするほどです。これで高速の加速に差がつきます。

下表(トルク):3000回転付近のトルク特性に注目して下さい。ノーマルでは急激なトルクの谷があるが、SEV装着後は、トルクの谷が無くなり滑らかになっています。体感できるほどの走りがスムーズになります。


の他、燃費も約2割も向上!!トルク・馬力がアップし、アクセルの踏み込み量が減り、エンジンレスポンスも良くなったため無駄なアクセルワークが減ったためと思われます。

 

インターネット価格
消費税、取付工賃、送料別となります。
SEVエンジン系セット(マフラー1本出)  
SEVエンジン系セット(マフラー2本出) 

SEV足回り系セット           
SEVブレーキシステム        
¥54.000
¥74.000
¥45.600
¥20.000
その他、様々な組み合わせも可能!!。 もし、効果を体感できなければ返品可能。
ご質問、ご相談は、setagaya@naisnet.co.jpまで

中古ホイール・タイヤ専門店 ナイスネット

トップページへ戻る